HSきりんぐ

炉端の集いに関する告知です。

HS勢によるオーバーウォッチ交流会

2019年6月某日

ハースストーンの炉端の集いにて思いました。

“あれ、OWしてる人って結構多いんじゃない

もし炉端みたいにそこそこ人が集まるんだったら

OW初心者の俺でも楽しく遊べるかも”

 

ということで、

2019年7月20日に京都河原町のesports施設をお借りし、

オーバーウオッチ(PC版)をしたいと思います。

時間は18時から閉店の21時までを予定しています。

(同日開催される京都炉端の集いの終了後です)

 

参加者は以下のフォームにご入力の程よろしくお願いします!

ちなみに開催者であるわたくしはほぼ初心者ですので、

初心者多めだと嬉しいです!

初心者の方からベテランの方まで歓迎します。

 

交流会の運営がオーバーウォッチど素人のわたし一人ですので、

とりあえず参加人数を上限20人にしたいと思います。

OWよく知ってるから俺が仕切りたい!という人がいれば助かります。 

docs.google.com

 

また、オーバーウォッチだけでなく

ハースストーンもしたい方がいれば

遠慮なくお申し付けください。

 

質問等はわたしのtwitterアカウントに

リプライまたはダイレクトメッセージでご連絡ください。

twitterhttps://twitter.com/killing_11203